入れ歯について

2017.03.13更新

入れ歯についてです。

よろしくお願いします。

投稿者: 増野歯科医院

2015.04.16更新

4月18日は、ごろ合わせですが、「良い歯の日」です。

10月8日の「入れ歯の日」、11月8日の「いい歯の日」などもあります。

歯を長持ちさせる事ももちろん大切ですが、運悪く歯を失っても、その後に残った歯を大切に守る事もとても重要です。






坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院では、精密な義歯を作る事に定評があります。

「痛くなく」、「安定して」、「よく噛めて」、「見た目にもいい」義歯をご希望になられる方は、いつでもご相談ください。

長年の経験から、多くの方に満足して頂いております。

投稿者: 増野歯科医院

2014.08.07更新

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院では、大学病院にて専門の科に在籍していた事や、長年の臨床経験により、義歯(入れ歯)の製作に定評があります。

痛くなく、違和感なく、安定して、良く噛める義歯(入れ歯)をご希望の方はぜひご相談ください。





この方は、この金具の目立たない義歯(入れ歯)で大変満足されました。

投稿者: 増野歯科医院

2014.06.05更新

義歯(入れ歯)が合わない原因は、「義歯(入れ歯)が痛い」、「義歯(入れ歯)が安定しない」、「義歯(入れ歯)が噛めない」、「義歯(入れ歯)が違和感がある」、「審美性(見た目)が悪い」、など、様々です。

私たち歯科医師にとって大切なことは、患者さんの不満や問題点の原因がどこにあるかを診査・診断することと、その改善をする能力にあります。

総義歯(総入れ歯)の噛みにくい原因はいろいろとありますが、うまく吸着できずに義歯(入れ歯)が浮いたり、動いたりしてしまう事が原因となっていることも多く、その割合は、上に比べて下が圧倒的に多いです。

下の総義歯(総入れ歯)は、舌が動くことで吸着が失われてしまう事が多く、人によってはシビアな義歯(入れ歯)の調整が必要なこともあります。




この方もここまで大きな口をあけても外れないようにするために、ある程度の調整を必要としましたが、今では義歯(入れ歯)が、痛くなく、安定して、よくかめるために大変喜ばれています。

義歯(入れ歯)の事でお悩みでしたら、いつでも坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院にご相談ください。

投稿者: 増野歯科医院

2014.04.14更新

入れ歯の症例が入ります。

投稿者: 増野歯科医院

最近の院内風景 症例紹介 医院ブログ EPARK 歯科