最近の院内風景

2014.12.18更新

もうすぐクリスマスですね。

埼玉のこの地域でも先日この冬初めての雪が少しだけ降りました。





坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院では、クリスマスの華やかな雰囲気を少しでも感じて頂けたらと思って飾っています。

投稿者: 増野歯科医院

2014.12.18更新

あと1週間でクリスマスですね。

街もクリスマスの雰囲気になってきましたね。





坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも院内をクリスマスの雰囲気にして、来院される皆さんが少しでも和んでもらえるように努めています。

お子さんだけでなく、ご年配の方にも好評ですよ。

投稿者: 増野歯科医院

2014.12.06更新

もう少しでクリスマスですね。

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、医院内がクリスマスの雰囲気になってきました。






皆さんに季節の変化を感じて頂きたいと思っています。

歯科医院を楽しみにしていただくように頑張っていきたいと思っています。

投稿者: 増野歯科医院

最近の院内風景 症例紹介 医院ブログ EPARK 歯科