最近の院内風景

2015.07.21更新

今年は早々と大きな台風が来て、たいへんでしたが、やっと梅雨も明け、夏らしくなってきました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

急な暑さで熱中症になってしまう人もいますから、注意が必要ですね。

ここの所、坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、患者さんが早めに来られて涼んでおられます。

皆さんに少しでも涼しさを感じてもらおうと、待合室も工夫を凝らしています。

ご覧になって下さい。






投稿者: 増野歯科医院

2015.06.15更新

梅雨に入って1週間たちますが、埼玉は雨が少ないですね。

大量の雨は土砂崩れなど問題がありますが、ある程度は、「恵みの雨」は、必要ですね。





坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院の院内風景でした。

投稿者: 増野歯科医院

2015.04.16更新

春とはいえ、まだ寒い日もあり、皆さんは体調など崩されていませんか?

4月も半ばとなり、坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院では、5月初めのこどもの日(端午の節句)に向けて飾りつけを変えています。

ご来院された皆さんに季節を感じて頂けたらと、思います。






投稿者: 増野歯科医院

2015.03.15更新

ひな祭りも終わり、気候も少しずつ暖かくなって、春を感じさせるようになってきましたね。

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、少しずつ春のあたたかい雰囲気を感じさせる院内装飾になってきています。

定期健診でおこしになられたら、ぜひご覧ください。

お待ちしています。





投稿者: 増野歯科医院

2015.02.15更新

毎日寒いですが、日一日と、日差しの温かさを少しずつ感じています。

節分が終わると3月の初めにひな祭りがありますね。

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、院内装飾がひな祭りに向けて変わってきています。

どうぞご覧になって下さい。

女性の方はもとより、男性の方でも、喜んでいただいております。



投稿者: 増野歯科医院

2015.02.10更新

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

節分も終わり、次は、、、3月、ひな祭りですね。

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、院内の飾りつけが、ひな祭りに向けて徐々に変わってきています。

これは、木の板から切り出したひな飾りです。

面白いですね。

待合室に飾っていますが、結構皆さんに好評です。

これからも他の飾りつけもアップしていきますね。



投稿者: 増野歯科医院

2015.01.31更新

もう2月になりますね。

2月といえば、節分ですね。

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、節分に合わせて医院内の装飾を少し前から変えています。



「福は内、鬼は外。」と言って、鬼の事を嫌いながら、節分の飾りというと、「福の神」よりも、「鬼」が主役で、どこかしらかわいらしい鬼が多いような気がします。

これも、「みんな仲良く」という、日本人の心の中を表しているのでしょうか。

この、どこかしら愛くるしい鬼たちを見に来て下さい。


投稿者: 増野歯科医院

2015.01.08更新

明けましておめでとうございます。

新年を迎え、気持ちを新たにされている方も多いと思います。

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、院内の装いを新たにしております。

歯の治療に緊張される方にも、少しでも和んでいただけたら、飾った甲斐があると思っております。

何かありましたら、我慢しすぎないで、早めにご相談くださいね。




投稿者: 増野歯科医院

2015.01.08更新

明けましておめでとうございます。

年末年始はいかが過ごされましたか?

坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院でも、お正月の雰囲気で皆さんに和んでいただこうと思っております。

何かありましたらいつでもご連絡ください。



投稿者: 増野歯科医院

2014.12.18更新

もうすぐクリスマスですね。

埼玉のこの地域でも先日この冬初めての雪が少しだけ降りました。





坂戸市若葉駅近くの増野歯科医院では、クリスマスの華やかな雰囲気を少しでも感じて頂けたらと思って飾っています。

投稿者: 増野歯科医院

前へ 前へ
最近の院内風景 症例紹介 医院ブログ EPARK 歯科